2011年04月のアーカイブ

同じような物購買

普段使っているiPhone 3Gが行方不明でちょっと困ってる。まぁなきゃぁないでいいか、使いにくいし、あれとか思っているさかもっちです、こんばんは。

某あっぷる社を信奉している人には申し訳ないけど、iPhoneと名付けられている一連の製品は、出始めた当初からあんまり使いやすさを感じなかった。電話・メッセージ送信だけなら、いわゆる「ガラケー」の方が出来がよかったかもね。私が購入した理由は、Safariのテストに使えるのと、携帯オーディオプレイヤーとして使えるなぁってことだった。今となってはSafariのWindows用バイナリが提供されているからなぁ。

最近はもうタッチパネルとか使いにくくてかなわないと思っているので、父親のらくらくフォンなる端末が羨ましくて羨ましくて。。。スマートフォンもどうしてどれもこれもタッチパネルなの?キーボードはどうしてオプションなのなんて思っている私は旧い人間なり。

続きを読む

投稿日:
2011/04/12
カテゴリー:
メディア
コメント:
0